パズドラ無課金 攻略

無課金で攻略してくパズドラ

現在のキャラ 06

キャラの現状報告です!

 

 

f:id:yuki0042:20160329084424p:image

朽木さん、スキルマ、レベルマフル覚醒になれました!

ぐんま作ったら毎ターン1000回復できて、常時4.5倍でうまい??

 

 

f:id:yuki0042:20160329084401p:image f:id:yuki0042:20160329084402p:image

石が余ってて2回ガチャしたらこいつらが・・・

基本的にガチャ限なしで行くつもりですが、親友やフレンドを増やすために育てます。

 

 

f:id:yuki0042:20160329084412p:image

闇ファガン!固定杯で頑張ってスキルマ、究極しました!結構使いやすい!

レベル99の朽木とステータスにそんな差がない悲しみ・・・

ふがぁんつよい!

 

 

f:id:yuki0042:20160329084422p:image f:id:yuki0042:20160329084417p:image

 

降臨キャラです。

ヴァルキリーは結構頑張りました。

朽木パに入れられたらなーと思ってます。

五右衛門は5コンぐらいしました。

早く究極してオーガシステム作って、機械龍プラマラするんだぞ!